2008年2月20日水曜日

羹に懲りて膾を吹く

最近のクラブのコメントの内容が、しっくりこない。
今回は、『追い切りを行なった。来週以降の出走を検討している。』
とのコメントである。
何が物足りないかと言うと、先週のコメントも、唯、追い切りを行う
と言うだけで、出走情報や、調子のコメントが無いのである。
今回は、なぜ金が土に、追い切りを行わなかったのか、そして、
今回の追い切りは良かったのか悪かったのか?さらに、出走の
検討が、今週予定していたのか、おいきりがよかったので、出走を
検討し始めたのかなどがコメントされていない。
調教師に、下手に、コメントして、非難されたトラウマがあるのだろう。
クラブも、調教師に遠慮しているのかもしれない。
愛馬に対する情報は、馬主への義務であると思うのだが?
何か割り切れないものが残るコメントであった。

0 件のコメント: