2010年5月16日日曜日

鴨川特別3着

昨日、仕事があり、夜も遅く帰ったため、レースは見られ
なかった。今日確認したら、スタート良く2・3番手追走し、
直線で逃げたインテンスブルーとの叩き合いを、外から
トォリオンファーレが、2頭を交わしたところがゴール。
直線では、勝てるとも思わせるレースで、いいレースでした。
伸び切れなかったのは、久々で太め残りだったからでしょう。
あそこまで行ったのならば勝って欲しかったと思います。
というのは、先行し、直線の叩き合いは、間違いなく、厳し
いもので、まだ、完全でない状況のなか、無理したことは、
反動が気になります。俗に言う2走ボケが起こりやすい
状況にあります。勝っていれば、少し余裕が出るのですが。
師には、この後のケアーを充分お願いしたい。そして
きっちり勝ち上がってもらいたいと思います。

0 件のコメント: