2008年5月23日金曜日

予想はしていましたが、少し驚いています。

急遽、予定を1週早めて5/25(日)中京・芝2000m戦に岩田騎手で
出走が確定しています。5/22(木)の追い切りは、DWコースで
6Fから85.9-68.9-52.9-38.0-12.0秒で動きは良かったそうです。
相手関係は、楽だと思いますが、初戦で苦杯をなめた、あの
パリススエトランゼルが出走してきます。初戦の借りを返す
ときがきました。しかし、また雨・・・・・・・・・完全に雨牡馬です。
開幕週の馬場は、歓迎ですが、雨ちょっと心配です。
おそらく、来週は、岩田騎手が確保出来ず、今週確保できたのと
1800より2000のほうがいいからでしょう。雨が予想されている
のに、まったく、馬のことを考えていない発想ですね。これは、
クラブか、調教師か?
期待できる半面、大きな心配もある。人気になるし、買うレース
ではないかも。しかし、とんでもない相手を連れてくることがある
から・・・・・・・・期待しましょう

0 件のコメント: